Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

キャバドレス借りてます♪

【フリーター ニックネーム:ななちゃん  評価★★★☆☆】
キャバクラで働いているので、いつも出勤用のドレスでお世話になってますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ウィンク
ドレスはお店で借りることもできるのですが、レンタル料やクリーイング代がかかるし、正直あまり可愛いドレスがなくて。。泣き顔
でもdouble exclamationアールカワイイでレンタルすればいろんなドレスがあるし、しかも届くのが早い走る人
いつもは自分で選ばないタイプのドレスにも挑戦できるので、ドレス選びが楽しくなりました揺れるハートわーい (嬉しい顔)
欲を言えば、もう少し大人っぽいデザインのドレスがあったらいいなーと思ってます猫2

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiでは夜のお仕事にぴったりなドレスも数多く取り揃えております。クリーニング代もかかりませんので、キャバクラやラウンジなどでお仕事をされているたくさんの方にもご利用して頂いております。
リクエストをいただいているように大人っぽいデザインのドレスも今後増やしていきたいと思いますので、これからもご期待ください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事