Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ハロウィンパーティー用のコス発見!!!

【フリーター ニックネーム:あゆみ  評価★★★★☆】
はじめましてーうれしい顔るんるん (音符)友達に教えてもらって、Rcawaiiデビューしました揺れるハートハートたち (複数ハート)
前回は、飲み会に着て行く用のワンピースをレンタルしましたワイングラスぴかぴか (新しい)
そしてひらめき今回はハロウィンパーティー用のコスを借りる予定です目がハート (顔)指でOK
ド〇キとかでも売ってますが、どーせ1回しか着ないので
買うのはもったいないですよね冷や汗 (顔)
私はRcawaiiのレンタルで本格的なコスを楽しみますあっかんべー黒ハート

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiにはハロウィンパーティー用のコスプレファッションも数多く取り揃えております。また、クリスマスパーティーにぴったりなコスプレファッションもご用意しておりますので、イベントの際はぜひご相談くださいね。もちろん、飲み会や女子会、デートなどのお出かけにもぴったりなトレンドコーデもプロのスタイリストがお客様のご要望に沿って提案させていただきます。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事