Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

毎回届くコーデがおしゃれでかわいい!

【公務員 ニックネーム:はなちゃん  評価★★★★☆】
クローゼットに洋服はたくさんあるのに、着て行く服がないdouble exclamation泣き顔
なんてことがしょっちゅうで、毎日の洋服に悩んでいましたが
アールカワイイのレンタルで解決しましたぴかぴか (新しい)
通勤にも着て行ける落ち着いた洋服も多いので、
とても助かっていますわーい (嬉しい顔)
しかも、毎回届くコーデがおしゃれでかわいい黒ハート
若い子向けのブランドも多いですが、20代後半~向けの
ブランドも結構あるので、しばらくお世話になりそうでするんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのファッションを楽しんでいただいているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。おっしゃっていただいている通り、Rcawaiiには10代~20代前半向けのブランドのお洋服も取り扱ってりますが、大人の女性にもぴったりなお洋服も数多く取り揃えておりますので、幅広い年齢の方にご利用いただいております。通勤用のコーデはもちろん、デートや女子会などのお出かけにぴったりなファッションも多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談してくださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事