Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

キャババイト用のドレス借りてます(*^^*)

【短大生 ニックネーム:恵里香  評価★★★★★】
学生ですが、週に数回キャバクラでバイトしているので
仕事できるドレスをレンタルしてまするんるん (音符)
お店でもドレスを借りれますが、状態が悪かったりデザインが可愛くないあせあせ (飛び散る汗)
なので、最近はアールカワイイのドレスばかりです揺れるハート
やっぱりドレスが可愛くないとお客さんがつかないんですが
買う余裕もないので、とても助かってまするんるん (音符)るんるん (音符)
特に白の清楚系のドレスは、常連さんにも褒めてもらえるので
お気に入りですうれしい顔ワイングラス

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのドレスを愛用して頂き、私たちスタッフも嬉しく思います。おっしゃっていただいている通り、Rcawaiiではデートや女子会などのお出かけ向けのトレンドコーデだけでなく、夜のお仕事にぴったりなドレスも数多く取り揃えております。華やかなデザインのドレスはもちろん、男性から人気の高い清楚系のドレスなども多数ございますので、気分に合わせてリクエストして頂くのがおすすめです。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事