Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

クリーニング不要って魅力的♪

【客室乗務員 ニックネーム:hikari 評価★★★★☆】
私は客室乗務員として働いているのですが、仕事の同期、先輩はおしゃれな人ばかりで冷や汗 (顔)長時間のフライトの後は、現地で少しゆっくりする時間もあるので、私服を持って行くのですが、洋服の用意をする時にも前持って行った洋服とかぶらないようにしようと考えてしまい準備するのが大変でした。。そして、私が何より嫌なのが、帰ってからの洗濯ですダッシュ (走り出すさま)
Rcawaiiを雑誌で見たことがあり、クリーニング不要ってことと返却期限がないことにとても魅力を感じ、スタートプランで契約してみることに♪洋服を毎月何枚も買うより全然安いし、洗濯をしなくていいのでほんとに楽ちんでレンタルしてみてよかったでするんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
毎月お洋服を買うより節約になるとたくさんのお声をお客様からいただき、私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいてる通り、Rcawaiiでは、お洋服はクリーニング不要、返却期限もありませんのでお客様のタイミングで返却いただいております。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事