Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

街コン、合コン用にレンタルしてます♡

【大学生 ニックネーム:みかん 評価★★★★☆】
わたしの周りの友達でかなり評判の良いRcawaiiうれしい顔週末になると、街コン・合コンと行く機会が多いので、気合いの入れた洋服をリクエストして、レンタルしています揺れるハート実はこの前の合コンで、めっちゃタイプの人がいて(笑)その人に「服のセンスめっちゃいいね‼︎」って言われて、すごくテンションが上がりましたグッド (上向き矢印)いつもわたし好みの洋服を選んでくれるスタイリストさんに感謝ですわーい (嬉しい顔)返却期限がないので、延滞料金など取られないのも魅力の1つだなと思いました♡忘れっぽいわたしには、すごく助かっていますぴかぴか (新しい)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただき、ありがとうございます。
Rcawaiiを周りのお友達みんなでご利用いただき、また気に入った彼にお洋服を褒められたようで、私たちスタッフも嬉しく思います。
また、おっしゃっていただいてる通りRcawaiiでは、返却期限はありませんので、お客様のお好きなタイミングで返却いただければ大丈夫です。今後も着てみたいお洋服があれば、お気軽にリクエストしてくださいね。

今後も、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事