Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

新しい自分を発見!

【事務OL ニックネーム:りりぃ 評価★★★★☆】
うちの会社はきれい目なオフィスカジュアルな私服で勤務の会社で、この春から私は就職して、Rcawaiiにお世話になってます♪♪元々ラフでシンプルな服装が多いので、きれい目な洋服のお店に入るのが抵抗があったので、私にはかなり助かっていますあせあせ (飛び散る汗)1人暮らしで収納も狭いので、あまり洋服を増やしたくないので、私にはRcawaiiがぴったりでしたひらめき昔からの友達に、仕事帰りに会うと「きれい目な服装も新鮮で可愛いね〜!」と言われることもあって、新しい自分を発見できた気分です!笑 あと仕事で座りっぱなしでシワになっても気にせずに返却できるところが気に入っていますウィンク

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
昔からのお友達にも褒められたようで、私たちスタッフも嬉しく思います。また、お洋服が増えないので、クローゼットがすっきりするのもレンタルの良い点だと思います。
Rcawaiiでは毎日の通勤に便利なオフィスカジュアルコーデを多数ご用意しておりますので、着てみたいコーデなどがありましたら、お気軽にお申し付けください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事