Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ディズニーシーデートコーデ♡

【水泳インストラクター ニックネーム:美海 評価★★★★☆】
仕事柄普段の私はスッピンでおしゃれとはかけ離れてる生活をしています(笑)流行にも疎いし、洋服を買いに行って店員さんに声をかけられるのも苦手でがまん顔最近同じ職場の人とお付き合いすることになり、ディズニーシーに行くことになったんですハートたち (複数ハート)しかし、、何を着たらいいかわからなくて、、Rcawaiiで思い切ってディズニーシーデートのコーデをリクエストしてみました!!ほんと自分では選ばない服装なので、彼氏の反応がドキドキでしたが、当日会ったら、「いつもと違っていいじゃん!」って言ってくれて目がハート (顔)R cawaiiのスタイリストさんのおかげです黒ハート

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
普段選ばないような洋服を着るとウキウキしますよね。
Rcawaiiのファッションが彼氏に好評だったようで、私たちスタッフも嬉しく思います。Rcawaiiでは男性から好評のファッションを多数取り揃えておりますので、ご希望のコーデがありましたら、お気軽にお申し付けください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事