Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

アールカワイイのレンタルで流行りのオシャレができる!

【専門学生 ニックネーム:ひろな  評価★★★★☆】
ファッションやオシャレが大好きなので、アールカワイイのレンタルで
いろんな洋服を着れるのが嬉しいです揺れるハート
まだ学生なので、洋服に使えるお金に限度があるのですが
アールカワイイのレンタルなら流行りのコーデを
楽しんでも節約できるところも気に入っていますウィンクぴかぴか (新しい)
クリーニングしないで返却できるのは手軽でいいですが
評価するのが少し面倒かなぁ~冷や汗 (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルでトレンドファションを楽しまれているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。返却する際の評価ですが、次回以降のコーデセレクトの参考にさせていただいておりますので、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。また、おっしゃっていただいている通り、Rcawaiiのレンタルファッションでは返却時のクリーニングが不要ですので、そういって点でも高い評価をいただいております。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事