Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

主人をもう一度振り向かせるために!

【パート主婦 ニックネーム:美由紀 評価★★★☆☆】
結婚してから20年、現在40代半ばなのですが、どんどんおしゃれから遠のき...旦那からおばさんみたいな服ばかりだねと言われたことをきっかけに、最近の流行にめっきりついていけない私は、スタイリストさんに流行の洋服を選んでもらって綺麗になり、もう一度主人を振り向かせるためにアールカワイイを始めることにしました!早速家族で食事に行く時、届いた洋服を着て行ったんです。そしたら、主人が照れてて(笑)言葉少なな主人ですが、私が綺麗な洋服を着たら嬉しいもんなんだなーと思いましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)今はまだおしゃれが少し恥ずかしいので、慣れてきたら★あと2つ追加します(笑)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのファッションでご主人からも喜んでもらえたようで、私たちスタッフも嬉しく思います。Rcawaiiでは、プロのスタイリストがお客様に合わせたコーデをセレクトしており、ご家族でお食事に行かれる時などおしゃれなワンピースなどもお勧めですので、お気軽にご相談ください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事