Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ディナークルーズでレンタル♡

【歯科衛生士 ニックネーム:沙耶香 評価★★★★☆】
結婚して5年目の記念日にディナークルーズを主人が予約してくれたので、先月から始めたRカワイイで、おしゃれなワンピースをレンタルしましたぁうれしい顔持っているパンプスにも合う淡い色のおしゃれなワンピースが届いて、ディナークルーズにも着て行けましたぴかぴか (新しい)普段と違う雰囲気で着ていてもウキウキでしたハートたち (複数ハート)おしゃれをしてディナークルーズで新婚気分を味わえましたグッド (上向き矢印)
フルタイムで働いてる私にとって、返却期限なしってところがとてもありがたいです目がハート (顔)次は職場の忘年会用にワンピースをお願いしたいと思いまするんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いだきありがとうございます。
ディナークルーズに着て行かれたワンピース気に入っていただき、また新婚気分に戻ってのお食事、素敵な時間を過ごされたようで私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiでは、多数のコーデをご用意しておりますので、ご希望の色やイメージなどありましたら、ご相談くださいね。
またおっしゃいていただいた通り返却期限はありませんので、お客様のタイミングで返却していただければ大丈夫です。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事