Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

1.5次会用のワンピースをレンタルしました

【受付 ニックネーム:みかちゅー   評価★★★★★】
友達の結婚式の1.5次会に、アールカワイイでレンタルしたワンピースを着て行きましたぴかぴか (新しい)
1.5次会にお呼ばれしたのは初めてだったので、何を着て行けばいいのか悩んでしまいましたが
アールカワイイにお任せして良かったと思います揺れるハート
ワンピースの色は周りと被りがちな黒は避けたいとだけ伝えたところ、
かなり好みな水色のワンピースを選んでいただきました目がハート (顔)
アクセサリーや靴などのアドバイスももらえたので、オシャレで可愛い装いができたと思いますぴかぴか (新しい)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションでのオシャレを楽しんでいただき、私たちスタッフも嬉しく思います。おっしゃっていただいている通り、Rcawaiiでは結婚式などのお呼ばれにぴったりなドレスやワンピースも数多く取り揃えており、着こなしのアドバイスもさせていただいております。今回のように、ご希望のイメージ等がございましたら、是非お気軽にLINEにてご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事