Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

可愛いワンピースばかり★

【幼稚園教諭 ニックネーム:ayami 評価★★★★☆】
最近婚活中でアールカワイイを始めましたムード幼稚園教諭の仕事って出会いがなくて、ふらふらもうアラサーなので、本気で婚活を始めようと思い、合コンや相席居酒屋や紹介などありとあらゆる出会いを求めて頑張ってます(笑)なので、私がリクエストしている洋服は毎回週末に着るワンピースウッシッシ (顔)ワンピースってしめつけがなくてほんと着やすいから大好きですわーい (嬉しい顔)持っているボレロと合うワンピースをお願いしているのですが、ほんとに可愛いワンピースばかりで週末の日に着るのが最近の楽しみですうれしい顔

【Rcawaiiスタッフの母】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションでおしゃれを楽しまれているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいてる通り、Rcawaiiではお手持ちのアイテムと合わせたコーデができます。また、Rcawaiiでは合コンなどにぴったりの男性ウケするコーデを数多く取り揃えておりますので、ご希望のイメージ等がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事