Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

オフィスコーデにオススメのキレイめスタイル♪

「今日は何着て行こう‥」毎日の出勤やオフィスコーデに悩んでいませんか?

忙しい朝はゆっくり選んでる時間なんてありませんよね結局同じようなスタイルになってしまったり、無難なアイテムでまとめがち何て事もしばしば

そんなお仕事女子必見

オフィスでも、トレンドを程よく取り入れたキレイめコーデをご紹介します

 

フェミニンなオフィスコーデ

 

 

ピンクカーディガン×花柄トップス×レーススカート(Apuweiser-riche/JILL STUART)
ピンクカーディガン×花柄トップス×レーススカート(Apuweiser-riche/JILL STUART)

 

ピンク×ホワイトでまとめた、とびきりフェミニンなオフィスコーデです

トップスにふんだんにあしらわれている小さな花柄が、なんとも愛らしいですね

裾がレースのスカートは長いと重く見えがちなので、あえて膝上丈をセレクト

花柄の色みと合わせた優しいピンクのカーデを羽織れば、癒し系キレイめコーデの完成です

こんなスタイルの女子がいてくれると男性陣もお仕事がはかどっちゃいますね

 

フェミニンなオフィスコーデパート2

ホワイトトップス×花柄スカート(tocco/Roomy's)
ホワイトトップス×花柄スカート(tocco/Roomy’s)

 

ふんわりと揺れるシルエットが可愛らしい、花柄のフレアスカート×ホワイトトップスはガーリー派オフィスレディにオススメです

花柄が控えめなので、可愛らしくなりすぎませんね

肩かけスタイル風のデザインのトッップスでカジュアルダウンしましょう!

全体的にバランスのとれたキレイめスタイルになります

お仕事後の女子会やデートにもそのまま行けちゃいますね

 

 

シンプルなキレイめオフィスコーデ

ホワイトシャツ×ミモレ丈スカート×派手柄スカーフ(MURUA/dazzlin)
ホワイトシャツ×ミモレ丈スカート×派手柄スカーフ(MURUA/dazzlin)

 

 

こちらもガーリーになりがちなスカートコーデですが、ネイビー×ホワイトでかっこいい大人レディに大変身

シャツのボタンを上まで止めず、デコルテをちらっと見せることでクールな印象になります

オフィスでは使わないバッグは派手めのタイプをチョイスしてみて

今回はバッグを柄スカーフでアレンジしてコーデのアクセントに

シンプルコーデに差し色がおしゃれな、ワンランク上のスタイルですね

 

クールなキレイめオフィスコーデ

 

ジャケット×パール付きトップス×白スカート(CECIL McBEE/MERCURY DUO/MISCH MASCH)
ジャケット×パール付きトップス×白スカート(CECIL McBEE/MERCURY DUO/MISCH MASCH)

 

ふわりとしたフェミニンなホワイトのスカートスタイルも、かっこいいネイビーのジャケットと合わせれば、クールなお仕事モードに

トップスはトレンドのアイスブルーで夏でも暑苦しくない、涼やかな印象にしましょう

襟元のパールが女性らしさを演出してくれます

かっこいいだけじゃなく、上品かつエレガントなコーデですね

取引先への訪問や外出にもぴったりです

 

メイクに支度‥と働く女子の朝は大忙しです

でもコーデやおしゃれに手を抜きたくないし、いつでも可愛くいたい

Rcawaiiのファッションレンタルはそんな女子にぴったりです

プロのスタイリストが全身コーディネートしてくれるので、毎日悩むのはもぉ終わりですね

「時短、おしゃれ、手軽」なレンタルでデキる女に大変身しちゃいましょう

おしゃれなお洋服にを包めばモチベーションも上がり、お仕事も頑張れちゃいますね

 

 


フォローして最新情報を確認しましょう♪

 

cropped-eri-rcawaii-4.jpg
♡お仕事スタイルからプライベートコーデまで借り放題「Rcawaii」はとっても便利♡無料登録はこちらから
https://www.rcawaii.com/

関連記事