Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

きっかけは浴衣をレンタルしてから☆★

【専門学生 ニックネーム:るん 評価★★★★★】
アールカワイイを始めたきっかけは、夏の花火大会の時に浴衣をレンタルしてからですひらめき今の彼氏と付き合って3年目ですが、毎年浴衣を買うのはもったいないし…だけど、毎年違うデザインの浴衣が着たい!と思って、アールカワイイでレンタルしたらほんと可愛い浴衣で、彼氏が大絶賛でしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)そこからは、デートの服をアールカワイイでレンタルしていますが、学生では普段買えないようなデパートに入ってるようなブランドの洋服が着れるので、めっちゃ得した気分でー (長音記号2)黒ハート節約しながら、おしゃれを楽しみたい人にはおススメですっわーい (嬉しい顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションでおしゃれを楽しまれているということで、私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiでは常にトレンドファッションを数多く取り揃えておりますので、着てみたいファッションなどがございましたら、ご相談ください。浴衣も毎年たくさんの色、柄のものを用意しております。去年着た色以外でなどのご要望などもございましたら、おっしゃってくださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事