Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

会社の先輩に勧められて♪

【会社員 ニックネーム:はな 評価★★★★☆】
会社が終わるのが毎日9時で、休みの日は家でダラダラしてしまって洋服を買いに行く余裕がないので、会社の先輩に勧められてアールカワイイで借りてみることにしましたひらめきひらめき会社の通勤服に使えるきれいめ系のスカートが届いて、サイズも細かく入力できたので、サイズ感もぴったりでした~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)毎日の洗濯が面倒でしたが、クリーニング不要で返却できるので、今は下着と寝間着くらいしか洗濯しなくていいので、洋服を選ぶ時間も時短、洗濯の頻度も減って時間を有効的に使えるようになりましたわーい (嬉しい顔)これからも借り続けますわーい (嬉しい顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコーデを楽しんでいただき、時短にもなっていらっしゃるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
おしゃっていただいてる通りRcawaiiでは、クリーニング不要で返却していただいているので、お客様のタイミングで返却していただければ大丈夫です。今後ご希望のコーデなどありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事