Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

もう服は増やしたくない!

【専業主婦 ニックネーム:なこ 評価★★★★☆】
わたしは、結婚して専業主婦になったばかりでするんるん (音符)結婚を機に断捨離に目覚めて、たくさん服を捨てたら、あまり着る洋服がなくなってしまって(笑)もう服は増やしたくないので、レンタルの洋服に興味があったので、Rcawaiiで借り始めましたひらめき正直自分好みの服じゃなかったらどうしようかと思っていましたが…借りてみた感想は借りて大正解でしたグッド (上向き矢印)黒ハート自分で服を買っていた頃は汚れを気にして地味な色ばかりでしたが、送られてくる洋服では明るい色にもチャレンジしています手 (チョキ)洋服も増えずおしゃれできてわたしには合ってますうれしい顔

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションでおしゃれを楽しんでいただいてるとのことで私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいた通り、荷物を増やしたくない方にはRcawaiiはとてもご好評をいただいております。
着てみたいファッションや色のご希望がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事