Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

先月からレンタルし始めました!

【幼稚園教諭 ニックネーム:めぐみ 評価★★★★★】
キリスト系の幼稚園で働いていますひらめきキリスト系の幼稚園なので、毎年クリスマス会はホールを貸し切って盛大にやりますムードその日は先生方みんなパーティードレスを着てオシャレをして、クリスマス会に出るのですが、毎年買うとなるとパーティードレスって高いし…と思って先月からアールカワイイでレンタルをし始めましたグッド (上向き矢印)指でOK届いたパーティードレスはとてもきれいなベージュ系の色で、持っている黒のパンプスに合わせて履けましたうれしい顔これを機に普段着る洋服も借りたいと思いますわーい (嬉しい顔)来年のクリスマス会も素敵なパーティードレスを選んでくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのパーティードレスを着ておしゃれを楽しんでいただいたとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。毎年パーティードレスを用意するのは大変ですよね。
Rcawaiiではパーティードレスも続々に入荷しておりますので、着てみたいイメージや色等のご希望がございましたら、LINEにてお気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事