Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

好きなブランドを取り扱っている♡

【コールセンター勤務 ニックネーム:あっこ 評価★★★★☆】
彼氏と週2.3はデートしているのですが、このペースでデートだと服が何枚もないと前回と服装がかぶってしまうことばかりでげっそり (顔)女の子には常にきれいでいてほしいと思っている彼氏なので、好きなブランドを取り扱っているアールカワイイを始めましたわーい (嬉しい顔)最近のデートでは、洋服で悩む必要がなくなりましたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)「今日の服似合ってるね!」と彼氏に言われた服は、また着たいので買い取ってしまいました~あっかんべーハートたち (複数ハート)服って毎年流行が変わるから、今まで1年で着なくなって捨てた服もあるけれど、レンタルなら流行も取り入れてくれるし、始めてよかったですdouble exclamation

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコーデを楽しんでいただいてるとのことで私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃていただいた通り、Rcawaiiでは気に入られたお洋服は買い取り可能となっておりますので、その際はいつでもおっしゃってくださいね。また、男ウケするコーデを多数ご用意しておりますので、またお手伝いできればと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事