Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

LiNEでやり取りできるのが魅力的!

【専門学生 ニックネーム:きぃ 評価★★★★☆】
彼氏と付き合って1年記念日に、水族館でデートをしてから、ホテルでディナーをする時に着たRカワイイで借りたワンピースが彼氏にめっちゃ好評でしたリボン3ヶ月前から始めましたが、彼氏にどんな服が似合うと思うか聞いたりして、スタイリストさんにリクエストしたりしていますウッシッシ (顔)LINEでやり取りできるのが魅力的でするんるん (音符)普段の洋服はもちろん、記念日の時などに着るワンピースなども借りられるので、もう洋服を買いに行かなくなりましたグッド (上向き矢印)手 (チョキ)洋服を買いに行った時の店員さんが寄ってくる感じが苦手だったので、レンタルは気楽です(笑)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションを楽しんでいただいてるとのことで私たちスタッフも嬉しく思います。
洋服を買いに行く際の接客が苦手な方って結構多いようですが、そのような方にRcawaiiはぴったりだと思います。
Rcawaiiでは男ウケするコーデを多数取り揃えておりますので、彼氏さんのご希望のファッションだどもお気軽にLINEでご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事