Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ブランドの洋服だから鼻たかだか(笑)

【専業主婦 ニックネーム:jun 評価★★★★★】
幼稚園生と小学生のこどもがいる専業主婦ですexclamationママ会を頻繁にやっていて、周りのママ友はお金に余裕がある人が多いので、毎回おしゃれをしていてあせあせ (飛び散る汗)しかもこの洋服ルミネで買ったの~それはどこの~?と言う会話が多くて、私ついていけなくて涙主人に相談して、オッケーが出たのでRcawaiiで借り始めましたほっとした顔服を借りてると言わなければバレないので、まわりのママ友には内緒です(笑)最近、おしゃれしてるね!それどこの洋服~?とか聞かれることが多いですが、ブランドの洋服だから鼻たかだかですうれしい顔(笑)もうRcawaiiはやめれません黒ハート

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションでおしゃれを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
デパートに入ってるようなブランドのお洋服を扱っているのも、Rcawaiiの人気の理由のひとつだと思います。
着てみたいコーデなどがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事