Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

コスプレ楽しんでます(笑)

【専門学生 ニックネーム:ともちん 評価★★★★☆】
実はわたしの彼氏は、周りの友達にも絶対言えない秘密があります冷や汗 (顔)それは、コスプレが好きなことです(笑)でもコスプレを買うのもネットじゃないと恥ずかしいし、色々なコスプレをしてもらいたいみたいだし、レンタルを探してたら、アールカワイイを知りましたあっかんべーコスプレは家にいる時限定ですがわたしも楽しんでいます(笑)それだけじゃなく、流行ってる服も借りれるので、毎回洋服が届くのが楽しみですわーい (嬉しい顔)雑誌を買ってないので、流行りがよくわからないのですが、プロのスタイリストさんに選んでもらえるので雑誌とかも必要ないですね!

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコスプレコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
コスプレはハロウィンだけでなく人気あるので、着てみたいコスプレなどがありましたら、お気軽にLINEでおっしゃってくださいね。
また、流行りのお洋服も続々と入荷しておりますので、これからも楽しんでいただければと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事