Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

Rcawaiiをもっと早く知りたかった!!

【大学生 ニックネーム:ななたか 評価★★★★★】
バイトのおしゃれな友達がいて、いつも違う服を着ているので、「洋服にめっちゃお金かかるでしょ!?」と聞いたら、「全然!むしろ普通の人よりかかってないと思う」って言うので、その時にRcawaiiのことを教えてもらって、わたしもRcawaiiを始めました〜ハートたち (複数ハート)それまで、バイト代で遊びと洋服代など自分で出していたので服も毎月そんなに買えなかったので、しょっちゅう同じ服ばかり着ていたのですが…借りてから毎日違う服を着れて、Rcawaiiをもっと早く知りたかったです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
学生さんでバイト代だけで全てをまかなっているのでしたら、洋服代にそこまでお金をかけられないですよね。Rcawaiiではたくさんの学生の皆さまからもご好評をいただいでおります。
お持ちのアイテムと合わせたいなどご希望がありましたら、お気軽にラインでご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事