Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

彼氏ができました!笑

【専門学生 ニックネーム:mimi 評価★★★★☆】
つい最近彼氏ができましたグッド (上向き矢印)揺れるハート告られたのですがほっとした顔揺れるハートいつもおしゃれで美意識高くて彼女にしたいと言われてウッシッシ (顔)笑 ずっと好きだった彼なので、デートの度にRcawaiiでリクエストしていたので、スタイリストさんに洋服を選んでもらえてほんとによかったですぴかぴか (新しい)
水族館デートの時に着た服も、彼から大好評でしたわーい (嬉しい顔)彼氏できたのもRcawaiiでレンタルしていたおかげだと思っていますハートたち (複数ハート)今度ディズニーランドに行くので、スニーカーでも合わせられるコーデをお願いしたいですほっとした顔

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
彼氏ができたとのことで、おめでとうございます。
Rcawaiiのレンタルコーデが彼にも好評で、おしゃれを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
スニーカーに合う洋服ですね。そのようなリクエスト等ございましたら、いいつでもLINEでご相談くださいね。
また、Rcawaiiでは男性ウケするコーデを多数ご用意しておりますので、その他にも着てみたいお洋服のリクエストもお受けしております。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事