Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

値段も決まっているし良心的!

【派遣OL ニックネーム:りんか 評価★★★★☆】 
毎日の出勤用にレンタルしてます猫2制服がない会社だから私服で勤務だと、ジーンズなどのカジュアルな洋服しかないので大変だったけど、レンタルし始めてからめっちゃ楽でするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)コートとかパンプスとかはお店で買っているので、それに合う洋服とかも頼めるところがいいですわーい (嬉しい顔)きれい目コーデは自分で買いに行っても店員さんに、これに合う服はどれですか?とか聞いたり値段を見て、高っ‼︎って驚くことが多かったけど、Rcawaiiは値段も決まっているし良心的だなぁと思ってますわーい (嬉しい顔)

【Rcawaiiスタッフの声】 
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのお洋服で通勤コーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいてる通り、Rcawaiiではお手持ちのアイテムと合わせることも可能ですので、ご希望がありましたら、お気軽にLINEでご相談くださいね。
また、Rcawaiiでは料金はコースによって一律で決まっておりますので安心してご利用いただければと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事