Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚式のお呼ばれドレス♪

【銀行勤務 ニックネーム:麻美 評価★★★★☆】
20代後半の私の周りは今結婚ラッシュなんですあせあせ (飛び散る汗)パーティードレスもボレロも1着しか持っていない私は、毎回友達の結婚式で服装がかぶってしまうのが悩みでした冷や汗2 (顔)毎回違うのを着てる友達に、Rcawaiiを教えてもらって、私もそこから結婚式のお呼ばれドレスはレンタルしていますわーい (嬉しい顔)ボレロは持ってる物を着回しでも、中のドレスが変わると全然雰囲気が変わりますね目がハート (顔)また3ヶ月連続で友達の結婚式があるので、着たことのない色のドレスをリクエストしてみたいと思います目がハート (顔)二次会で出会いも期待してるので可愛いドレスをお願いします(笑)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiの結婚式のパーティードレスコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
今後も新作のドレスが続々と入荷しますので、色々なパーティードレスを楽しんでいただけると思います。その際、お手持ちのアイテム等と合わせたいなどご希望がありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事