Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

妊娠中からお世話になっています!

【事務(産休中) ニックネーム:ちあき 評価★★★★★】
出産して3ヶ月ですが、私は妊娠中からRcawaiiにお世話になっていますムード妊娠中太ってしまったので、産後の体形もまだ戻らず…戻らない体形のまま洋服を買ったりはしたくなかったので、買わなくてすんでるので助かっています目がハート (顔)今は体形が隠せるようなワンピースばかりをお願いしていますが、体形が戻ってら最近流行っているような洋服にもチャレンジしてみたいなーと思っていますうれしい顔ぴかぴか (新しい)妊娠出産で、もうここ最近の流行りがわからないので、プロのスタイリストさんに洋服を選んでもらえるのはすごく心強いですウィンク

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
妊娠中の時からRcawaiiのファッションを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
妊娠中から継続してレンタルされている方多数いらっしゃいますが、体形を隠すワンピースの他に、人気があるのは、授乳がしやすい前あきのお洋服です。そのようなリクエストなどもありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事