Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

他のことにお金をかけられる!

【エステティシャン ニックネーム:みなみ 評価★★★★☆】
エステに勤務していて、仕事中は制服あるので、行き帰りの通勤用や休みの日のお出かけ用に洋服を借りていますウィンクエステの同僚はみんな美意識が高くておしゃれな人ばかりなので、私も常日頃からきちんとしていたいと思うようになり、見た目には気を付けていますハートたち (複数ハート)Rcawaiiで借りてみた感想は、新品なのかな⁉︎ってくらいきれいな洋服が多いことぴかぴか (新しい)それと、いつも買ってたブランドの洋服がたくさんあることぴかぴか (新しい)ですうれしい顔洋服代が節約できるから、他のことにお金をかけれるようになりましたっわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
周りの方が美意識が高いと、いい影響を受けますよね。
おっしゃっていただいてる通り、Rcawaiiではレンタルのお洋服はなるべく新品のものか状態の良いものだけを貸し出すようにしております。
今後着てみたいコーデなどがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事