Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

地味な洋服から卒業!!

【主婦 ニックネーム:さとみ 評価★★★★☆】
この洋服に合う色は何色の洋服かな?などと色の合わせ方がとても私は苦手なのです冷や汗2 (顔)だから毎回地味な色ばかりになってしまってそこが悩みでしたバッド (下向き矢印)げっそり (顔)なので、プロのスタイリストさんが選んでくれた洋服を着てみたくて試しにアールカワイイをはじめてみました!届いた洋服は、可愛い箱に入って届きましたるんるん (音符)そして届いた服の感想は、自分では選ばない色の洋服で、決して派手とかではなくて、地味な洋服から卒業できましたぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)色物が少し入るだけで、とてもおしゃれで顔周りが明るくなりますねウィンク

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのスタイリストがセレクトしたコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
確かにお洋服の色合わせは、とても難しくて無難な色を選びがちですよね。
Rcawaiiでは、お手持ちのお洋服に合うお洋服などリクエストがございましたら、お選びすることも可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事