Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

おしゃれなお母さんの仲間入り(笑)

【看護師 ニックネーム:mika 評価★★★★☆】
仕事上、看護師なので仕事中はナース服で、行き帰りの通勤は何でもいいのでジーンズなどラフな服しか持っていなくてあせあせ (飛び散る汗)先日、子どもの授業参観があったので、何を着ていいかわからず…私スーツを着て行ってしまったんです冷や汗 (顔)そしたら、周りのお母さんはみんないつもより少しおしゃれなお洋服を着ている方ばかりであせあせ (飛び散る汗)昔からの友達にその話をしたら、Rカワイイを教えてもらったので早速始めましたdouble exclamationもうこれで、授業参観など学校行事も悩まないですみますわーい (嬉しい顔)Rカワイイのおかげで私もおしゃれなお母さんの仲間入りできました目がハート (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコーデを気に入っていただけたみたいで、私たちスタッフも嬉しく思います。
お子様の授業参観などがありますと、何を着たらいいか悩んでしまいますよね。
Rcawaiiでは、おしゃれなワンピースなども多数ご用意しておりますので、着てみたいお洋服のイメージなどがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事