Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

毎回洋服が届くのが楽しみ♪

【保険会社勤務 ニックネーム:愛 評価★★★★☆】
私は全国転勤がある会社に勤務しているので、2年に1回くらいのペースで引っ越しがありますあせあせ (飛び散る汗)毎回引っ越しのに荷造りが大変なので、会社の先輩に教えてもらったRカワイイを利用し始めてから荷物が少なくなってめっちゃ楽になりましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)会社に着て行く洋服も、休みの日に着る洋服も私はRカワイイだけで間に合っていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)仕事終わった後に、急な飲み会などが入ってもいつもスタイリストさんが選んでくれたちゃんとした服を着ているので、いつでも迷わずに参加できます指でOKそして、何より毎回洋服が届くのが楽しみです目がハート (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiはレンタルなので、ご自身で洋服を購入するのと違って荷物が増えないのも人気の理由の一つだと思います。
今後着てみたいコーデや気になるコーデがありましたら、お気軽におっしゃてくださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事