Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

次は、小物も一緒にトータルコーデ希望♡

【キャバクラ勤務 ニックネーム:Rina 評価 ★★★★☆】
もっと早くRcawaiiでドレスを借りてたら、指名も増えたかなぁ…なんて考えながら口コミ投稿中です涙ドレスが自前だと、「あーこれこないだも着たっけ…」と悩んで、正直めんどくさいのが本音でしたwwwドレス代にお金かけるのが、もったいないと思ってて…そんな時に見つけたのがRcawaiiで、今は本当に助かってます黒ハート今回も、セクシー系のドレスをお願いしたら、イメージ通りのドレスが届いてびっくり!!これに合わせて、一緒に小物も頼めばよかった…泣き顔と後悔中です。次回は、ドレスと小物も一緒に頼む予定で、今から悩み中です…るんるん (音符)
【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
Rcawaiiでは、ドレスの他にもバックやシューズなどの小物も数多くご用意しております。キャバドレスのトータルコーディネートもお任せくださいませ。お気に入りのブランド等もございましたら、教えていただけると更にお好みのドレスをご用意出来るかと思います。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事