Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

いつもの自分から変わりたくて!!

【ジム受付 ニックネーム:KUMI 評価 ★★★★★】
仕事柄スポーティーな服装が多く、元々あまりスカート等も履かない私でした。実は、職場の中でいい感じの彼がいて、今度ご飯を行く事になり、少しでも女の子らしい格好がしたい!と思いましたが…どれを選べばいいかすらわからず、そんな時にネットで見つけたのが、アールカワイイでしたるんるん (音符)スタイリストさんがトータルでコーデをしてくれるとの事でとても心強かったですわーい (嬉しい顔)「適度に女の子らしい服」という、かなりざっくりな要望でしたが、実際に届いた洋服を着てみたら、自分ではないみたい!と驚きましたぴかぴか (新しい)また、新しい自分を見つけるお手伝いお願いしますラブレター

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
新しい自分が見つけられたとの事で、
お洋服が気に入っていただけて大変嬉しく思います。
挑戦に戸惑いがちなお洋服もレンタルだからこそ、
挑戦できるのがRcawaiiのメリットです。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
新しい自分を見つけるお手伝いを、一緒にさせてくださいね。
いい感じな彼とのご飯楽しんで来て下さい。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事