Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

婚活用のお洋服を借りました♪

【管理栄養士 ニックネーム:akiko 評価 ★★★★★】
職場で婚活に力を入れている先輩と婚活パーティへわーい (嬉しい顔)いつもの仕事着の姿から、想像がつかない美人の先輩に大変身double exclamation毎回洋服も綺麗系にまとまっていて、先輩に洋服代いくらかけてるかこっそり聞いたところ、アールカワイイで借りていると聞きましたぴかぴか (新しい)私自身婚活の出費で洋服を買う頻度も減っていたので、早速登録し、今では毎回スタイリストさんに色味や雰囲気を伝えて、素敵な婚活コーデをしてもらってますグッド (上向き矢印)>やっぱり洋服が可愛いと、気分も上がって婚活も順調ですハート次回の洋服を選ぶのが楽しみです目がハート (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
婚活において、女性らしい雰囲気のお洋服との
ご要望でしたので、今回はワンピースをご提案させていただきました。
スカートスタイルやパンツスタイルと、
様々なスタイルのご用意もございますので、
今後着てみたいお洋服のご要望など
細かくお教えいただければ、
更にお好みのお洋服をご提案出来るかと思います。

次回もご要望など、お気軽にご相談くださいませ。
素敵な出会いに巡り会える事を願っております。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事