Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

Rcawaiiは忙しい女性の味方です♪

【看護師 ニックネーム:MARIE  評価★★★★☆】
仕事が忙しくてなかなかゆっくりと買い物にも行けないし、アラフォーになってからどんな格好をしたらいのかわからなくなってしまい、オシャレをしばらくサボっていました・・・冷や汗 (顔)
そんな時に、いつも可愛くてオシャレな友達にRcawaiiを教えてもらったのです揺れるハート
年齢や外見の特徴に合った洋服をレンタルすることができるので、オシャレ度が劇的にアップぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)それに、実際に洋服を買うよりも金額的にお得だと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
オシャレを楽しまれているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。お仕事の時間が変則的だったりすると、ゆっくりお買い物にお出かけするのも難しいですよね。おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiではお客様の年齢や髪色・目の色などの特徴なども参考にプロのスタイリストがセレクトしていますので、お客様にぴったりなコーデを提案することができます。他にも、お好きなブランドやお好みのスタイルなどがありましたら、お気軽にご相談してください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事