Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

レンタルファッション初心者です!

【アルバイト ニックネーム:☆じゅり☆  評価★★★★★】
初口コミです揺れるハートはじめは、レンタルファッションってどんなのが届くかわかんないし、ちょっと不安でした・・・あせあせ (飛び散る汗)でもびっくりdouble exclamationちゃんと私が好きなブランドのオシャレなコーデが届きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)女子会や飲み会などの時によくレンタルしているのですが、友達からもカワイイねって好評ですわーい (嬉しい顔)
今度は、ハロウィンパーティー用のコスをレンタルしようと思って楽しみにしていますうれしい顔るんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
お友達からも好評とのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。Rcawaiiでは、お客様のお好きなブランドやお好みのスタイルを伺った上で、プロのスタイリストがコーデをセレクトしております。もし、他にも何かご希望がございましたら、LINEにてお気軽にご相談くださいね。また、おっしゃっていただいている通り、Rcawaiiでは普段のファッションだけでなくハロウィンやクリスマス用のコスプレファッションもたくさん取り揃えておりますので、ぜひそういったシーンでもお手伝いさせていただければと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事