Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

カジュアルが似合う新しい自分発見!笑

【会社員 ニックネーム:りらっくま  評価★★★★☆】
いつもRcawaiiの可愛いお洋服を楽しんでまするんるん (音符)るんるん (音符)
ウィルセレクションみたいな、きれいめ可愛いファッションが好きなので
いつも同じ系統のお洋服をレンタルしていましたが、
先日ディズニーに遊びに行く時にカジュアルなお洋服にも
挑戦してみましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
思っていたよりも似合っていて笑目がハート (顔)
友達からも好評でしたdouble exclamation
いろんな系統のお洋服がそろってるので、そういったところも
Rcawaiiの楽しみだな~と思いましたハートたち (複数ハート)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
先日のカジュアルコーデも楽しまれたとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiにはきれいめ系のブランドからカジュアルな系統のブランドまで数多く取り揃えておりますので、ぜひいろんなジャンルのファッションに挑戦してみてくださいね。ご希望がありましたら、LINEにてお気軽にご相談ください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事