Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

通勤服はアールカワイイ頼りです♪

【会社員  ニックネーム:ゆっぴー   評価★★★★★】
事務OLのゆっぴーですうれしい顔揺れるハート会社に制服がないので、毎日の通勤服に悩みまくりなのですが
アールカワイイに出会ってから、朝クローゼットの前で悩むことが
少なくなりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
会社には可愛い先輩や後輩が多いので、オシャレに手を抜きたくないのですが
実家を出て一人暮らしをしている私は家賃や光熱費に給料の大部分を持っていかれるので泣き顔
洋服にそこまでお金をかけられないんです。。あせあせ (飛び散る汗)
どーにかする方法をネットで探していてであったのが、アールカワイイ揺れるハート
毎月新しい洋服を着たい私としては、かなり嬉しいシステムですぴかぴか (新しい)
レンタルしてる洋服かどうかなんて周りにはわからなので、
これからもたくさん利用したいと思いますうれしい顔るんるん (音符)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
通勤は毎日のことですので、洋服選びが大変ですよね。おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiは毎月定額でトレンドのお洋服をレンタルできますので、毎月違う洋服をお楽しみいただけます。オフィスのシーンにぴったりなきれいめ&上品なファッションも数多く取り揃えておりますので、ぜひこれからもお手伝いさせていただければと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事