Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚ラッシュの救世主!!

【会社員 ニックネーム:ゆいぽん  評価★★★★☆】
はじめましてdouble exclamationわーい (嬉しい顔)アラサーOLのゆいぽんです猫2
最近、周りが結婚ラッシュでお呼ばれする機会が多いのですが、
時期が重なると洋服代や髪の毛のセット代、ご祝儀などの
出費が大変なことにげっそり (顔)ドル袋
そこで姉に相談したところ、Rcawaiiで結婚式用のドレスやワンピースをを
レンタルできることを教えてくれましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
Rcawaiiにはいろんなタイプのドレスがあるので、選ぶのが楽しいですわーい (嬉しい顔)
靴やアクセサリーなどのアドバイスもしてもらえるので、
非常に助かってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiには可愛い系から上品で大人っぽいイメージのものまで、様々なドレス・ワンピースを取り揃えております。また、ドレスやワンピースに限らず、お届けするお洋服に合った着こなしのアドバイスもさせていただいております。
もし、ご希望がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事