Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚式のドレスが可愛かったので・・・

【公務員 ニックネーム:亜理紗   評価★★★★☆】
いつもきれいめ可愛いコーデを楽しんでますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
Rcawaiiのレンタルを始めたきっかけは、友達の結婚ラッシュです冷や汗 (顔)
結婚式に呼んでもらえるのは嬉しいことなのですが、
ご祝儀にドレス代、髪の毛のセット代など
特に女性はお金がかかりますよねあせあせ (飛び散る汗)
結婚ラッシュでのご祝儀貧乏の話は先輩から聞いてはいましたが
予想以上の金欠状態に。。
Rcawaiiのレンタルはネットで偶然見つけましたひらめき
いろんな色やデザインのドレスがあるので、
本当にネタが尽きないのがいいですよね笑
ドレス以外の洋服も可愛いので、今ではデートや女子会の時にも
利用しています揺れるハート

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションを楽しんでいただいているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。結婚式のお呼ばれは嬉しいものですが、その反面多くの出費でお金のやりくりに困ってしまう方も多いですよね。おっしゃっていただいた通り、Rcawaiiではデートや女子会などといったシーンに頼れるきれいめ可愛いファッションはもちろん、結婚式などのお呼ばれにぴったりなドレス・ワンピースも数多く取り揃えております。随時新作もプラスしておりますので、また是非ご利用いただければと思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事