Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

アラフォーにもおすすめです

【主婦 ニックネーム:アラフォーママ   評価★★★★★】
こんにちはわーい (嬉しい顔)最近お洒落にはまってるアラフォーの主婦でするんるん (音符)
年齢的に似合う洋服がだんだんわからなくなってきてしまい
ママ友に相談したところ、Rカワイイを教えてもらいましたうれしい顔
アラフォー向けの雑誌も買って研究しましたが、
しっくりくる自分にぴったりな感じの洋服って難しいんですよねたらーっ (汗)
Rカワイイにその旨を伝えたところ、キレイめ過ぎずカジュアル過ぎない
今の気分にぴったりな洋服が届いて大満足です黒ハートハートたち (複数ハート)
これからもお洒落で可愛いよろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのファッションでオシャレを楽しまれているとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。Rcawaiiではさまざまなジャンルのブランドから、お客様のご希望に沿ってプロのスタイリストがコーデをセレクトしておりますので、センスの良さにはたくさんのお褒めのお言葉をいただいております。「お手持ちのアイテムとのコーデ」など、細かいご要望にもお応えできますので、是非お気軽にご相談ください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事