Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

お小遣い制の私でもおしゃれしたい♪

【専業主婦 ニックネーム:tomo 評価★★★☆☆】
うちの家は私がお金の管理が苦手なので、私がお小遣い制で食費とかと別に旦那から月3万円をもらっています冷や汗 (顔)笑 月3万円って服を買ったりしてしまったらすぐなくなってしまうんですあせあせ (飛び散る汗)その中でもお小遣いの私でもおしゃれはしたいし、何かいい方法はないかなと思って、ネットで調べまくってアールカワイイを見つけましたうれしい顔流行を取り入れたほんと新品のようなきれいな洋服をレンタルできるって最高ですぴかぴか (新しい)おかけで洋服代を節約できるので、お小遣い3万円でも余裕ですっウッシッシ (顔)もうアールカワイイは辞められません‼︎笑

【Rcawaii スタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiでトレンドファッションを楽しんでいらっしゃるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいてる通り、Rcawaiiのお洋服は80%以上が新品または未着用品になっております。その他の商品も全てクリーニング済みで、除菌・消臭も行ってますので抵抗なく着ていただけると思います。何か着てみたいファッションなどありましたら、お気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事