Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

モデルになった気分w

【ネイリスト ニックネーム:ゆん 評価★★★★☆】
ネイルの専門の時の友達と合コンに行くことが多くて、美容系の専門だったから周りはおしゃれな子が多くてわたしも負けちゃいられない!(笑)と思って、Rcawaiiでレンタルしてます目がハート (顔)普段仕事の時は制服なので、月9980円のプランで契約しましたっexclamation自分で服を買うと地味な色ばかり選びがちですが、スタイリストさんに選んでもらうとやはり違いますねわーい (嬉しい顔)差し色が入っていたりして自分では選ばないコーデで、すごく綺麗に着こなせますムードスタイリストさんに選んでもらうことって今までなかったので、ちょっとモデルになった気分ですww

【Rcwaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiでは、スタイリストがひとりひとりに合わせて、お洋服を選んでおりますので、着てみたいお洋服のイメージやお色の希望などがありましたら、ご相談くださいね。また、NGコーデもありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事