Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

彼氏をつくるのが目標!!

【介護士 ニックネーム:aki  評価★★★☆☆】
介護士って仕事柄老人と関わっているお仕事なので、おしゃれとは程遠い生活をしていたのですが…母にも、私も30を過ぎて独身なの知り合いとのお見合いを勧められましたふらふらまずはお見合いより、自分の力で頑張って彼氏を見つけたいから流行りの洋服を着て、街コンなど参加してみようと思い、何が流行っているのかもわからないのでアールカワイイを始めました!!今までジーパンしか履かなかった私はまだスカートを履いたり恥ずかしさがあるので、★3つにしました(笑)自分磨き頑張って、彼氏をつくるのが目標ですわーい (嬉しい顔)指でOK

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションで流行を取り入れたお洋服を着ていただこうと思ってくださって、私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiのレンタルファッションの中で、スカートに抵抗がある場合などは、ご相談くださいね。長めのスカート丈のものやワイドパンツなどのトレンドのものも数多く取り扱っておりますので、色々ご提案できると思います。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事