Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

《新感覚》季節の変わり目にファッションレンタルが最適なワケ《渋谷109系/ルミネ系/OL系》

こんにちは!Rcawaiiです。
2月中旬だというのに、気温差が激しいですね

ここのところ、東京は・・・
11日:11.5℃
12日:11.9℃
13日:21.8℃
14日:23.0℃
15日:16.0℃
10度以上も気温差があります
つい最近積雪があったというのに、5月の気温になったり

暖かくなってきたから、冬物のコートをクリーニングに出したり衣替えもしたいところです
気温差があるとお洋服選びも困りますよね

新感覚を味わえるRcawaiiは、季節の変わり目にも活躍できそうです
まさに、気温差の激しい今

寒い日には、冬物の着まわしで同じような格好になってしまいますよね
109やルミネなど各ブランドから新作の春物が出てきていますが、買いに行くのも時間がかかるし
そもそも今年って何が流行るの
先取りで買ったけど後からもっと可愛いものが発売されて結局お洋服代がかかってしまう…なんてこともありますよね

Rcawaiiなら
登録届く着る返すまた届く
月額で借り放題なんです

季節の変わり目にファッションレンタルが最適

季節の変わり目にファッションレンタルが最適

レンタルしていない人と比べて、レンタルする人は【10倍以上のお洋服に出会える】と言われています

普段買ったことのないブランドを試着感覚でレンタルできます
着てみたいけど着まわし出来ないかも…という不安は一切ありません
定額なので、お金を気にすることもなし

関連記事