Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

マタニティーの洋服をレンタルしました!

【主婦 ニックネーム:yuka 評価★★★★☆】
妊娠6ヶ月くらいまでは普通の服を着ていたのですが、さすがにきつくなってきてマタニティー服を探していました!
マタニティーの洋服って着る期間が限られていて、買うのはもったいないし、レンタルしてるところはないかなーと思いネットで探していたら、Rcawaiiでレンタルをしていることを知り早速借りてみることに‼︎マタニティーの洋服なのに、可愛いお洋服が届いてびっくりしました目がハート (顔)実際着てみてサイズ感もちょうどよかったです♡妊娠中のおしゃれは諦めていましたが、諦める必要ないんですねぴかぴか (新しい)出産前に、可愛いマタニティーのお洋服を着て、旦那とおしゃれなお店でご飯を食べに行こうと思ってますわーい (嬉しい顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただき、ありがとうございます。
マタニティーファッションを楽しんでいただいているようで、私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiでは多数のマタニティーのお洋服もそろえてあります。一時期しか着ない洋服ですが、おしゃれを楽しみたいですよね。
出産前の旦那様とのお食事Rcawaiiのお洋服を着て楽しんできてくださいね。

今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事