Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

パンプス、ブーツ、スニーカーに合う洋服☆彡

【靴販売員 ニックネーム:ちゃき 評価★★★★★】
Rcawaiiを始めたのは靴屋に転職したのがきっかけですわーい (嬉しい顔)靴の販売って、靴はお店のものを履く決まりがありますが、服は決まってないのですあせあせ (飛び散る汗)週5日勤務ですが、毎日私服って結構辛くてたらーっ (汗)靴販売でも、服とのコーディネートって私は大事だと思うんでするんるん (音符)なので、パンプスやブーツ、スニーカーに合う洋服を毎回リクエストしていますウィンクするとお客様って洋服との合わせ方って結構見てるんですよね。スカートと合わせても、このスニーカー可愛いねなどと言って、靴を買ってくれるお客様が多くて、本当にRcawaii様様ですムード

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのファッションを着て、お仕事もうまくいってるようで私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiではお手持ちのアイテムと合わせたいなど、ご要望があればプロのスタイリストが合うお洋服をお選びすることができますので、お気軽にご相談ください。スニーカーと合わせて可愛く着こなすことができるスカートなども多数ご用意しております。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事