Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

節約のために始めました!!

【保険会社勤務 ニックネーム:kimi 評価★★★★☆】
会社のいつもおしゃれな先輩にRカワイイのことを教えてもらい、節約のために始めましたわーい (嬉しい顔)洋服にお金がかかってしまって全く貯金できないんですよね〜と私が先輩に相談したのがきっかけです冷や汗 (顔)笑笑 レンタルの洋服って正直どうなんだろうと思ってましたが、早速届いたのがめっちゃ私好みの洋服で早速買い取っちゃいました目がハート (顔)でもでも‼︎普通に洋服買いに行くともっと買ってしまうし、始めて1ヶ月ですが、めっちゃ節約になってますっ‼︎目指せ貯金毎月5万円<あっかんべー貯金もできるし、可愛い洋服を着るのも我慢していないし、満足していますウッシッシ (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのファッションで日々のお洋服代が節約になり、トレンドファッションも楽しんでいらっしゃってるとのことで私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiでは気に入ったお洋服は買い取りも可能です。また、着てみたいイメージのお洋服などありましたら、ご相談ください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事